カロリーオーバー体重が・・・

日帰りミステリーツアー鳥取県

いつもの仲間たちと7人で、読売ミステリーツアーに行ってきました。

ど・~んともってけ3.9㎏サンキューツアー。温泉に入って美味しいもの食べてお土産も貰える。これ最高~(*^^)v

天気も良くて・・・さすが晴れ女。

 

日本海。きれいな海です。

向こうに見えるのは多分美保関かな?

風が吹いて寒かったけど、気持ちはいい。

恋人同士で散歩、いいかも~

同じツアーのご夫婦と会いましたけど

手をつないでませんでしたよ(笑)

雲が邪魔してるけど、中央には大山。

 


 

 

バイキングなので、いろいろ歩き回って一回目。

 

さっちゃんと二人でビール1本。

 

鯛のあら煮と餃子とシュウマイは、さっちゃんのお皿に・・・

 

私食べたよ~と言って、となりのとら子の皿に((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

そして冷たい出汁の出雲そば。

 

熱いそばも食べたかったけど、これ以上食べると

 

コーヒーと一緒にデザートが食べれないから諦める。

 

マンゴーとコーヒーゼリー美味しかった~です(*^▽^*)

 

      ごちそうさんでした

 

カロリーオーバー体重が・・・って云うほど食べてないですね

 

 

 

 

 

 

 

50種類の手作りランチバイキングと源泉かけ流し入浴のあとは、大漁市なかうらで海鮮物のお買い物。

 

その店先にある鬼太郎とねずみ男。

 

境港には、水木しげるロードがあり、妖怪ブロンズ像をはじめ、お店も駅も交番も外灯から公園まで妖怪づくしの町がありますが

 

今回は行きませんでした。ここから近いのに・・・

 

 

運転手さんの行為で、帰り道に渡った江島大橋(べた踏み坂)の写真を撮りました。

 

信号が青になった時、中央まで行ってカシャ📷  遠くから見るととんでもない坂ですよ。

 

ど・ど~ともってけ!サンキュー(3.9k)のお持ち帰りはこれです

 

バス停近所の食堂で食べて帰りました。帰って夕食の支度もちょっとねーーーーー

 

それじゃーこれからカニを食べま~す。いっただきま~~す(*`艸´)ウシシシ