ボントレ珈琲店でランチ

食後のコーヒー&デザート付き  食べきれるかしら?

道路側の看板

運転手は前にも来たのですが

通り過ぎました。

南蔵王店

店内が広い割には駐車場が少ないかも~

お品書き

上の写真と照らし合わせてみて

いくつかはわかるけど、どれがどれやろ?


所在地 広島県福山市南蔵王町3-5-15
電話番号 084-927-0308
営業時間 8:00~21:00 (L.O.20:30)
定休日 年中無休
駐車場 有り(16台)

 

 

 

 

 

 

ゆったりして、クッションやひざ掛けも用意されて

 

くつろげる素敵なお店だと思います。

 

初めて行ったのですが、また行ってみたいです。

 

これだけの広さで女子トイレ1、男子トイレ1は少ないわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

店に入った途端、わぁ~広~~い!

 

洒落た店ね~(*^▽^*)

 

お店の人も愛想は良いし、感じの良いお店でした。

 

メニューもいろいろありました。また来ましょう~(*^^)v

 

車で45分くらいかかります。前回予約しないで来たら

 

40分ほど待ったというので、行こうと決まってすぐに

 

予約を入れました。

 

 

   ボントレコーヒー            プリン

 

食後にこんな大きいカップのコーヒーが出るなんて、太っ腹ね!

 

これで1320円は安いと思うのですが、どうでっしゃろう~(^^♪

 

今日は満席になることもなく、4人でゆっくりとお喋りして、また来ようねと言って帰りました。