信州「桜絵巻」・みどころ十傑 3日間

バスツアー

 

416日(日)~18日(火)二泊三日の信州桜バスツアー。カーブス仲間のお高さんと二人で行って

きました。いつも4人なのに二人は初めてだね(*^▽^*)

桜いっぱいみてきたよ~(*^^)v

 

枝垂れ桜で有名な光前寺。

残念😭

枝垂れの木を見に行ったような

去年は満開だったのにな~。

ツアー客の人が言ってました。

えぇーーー!去年も来たの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にある苔、光るんですよ

 

びっくりぽんや(⌒▽⌒)アハハ!

動画で撮ったんだけど、イマイチ

 

 

咲いたら見事だったろ~な~?

光前寺は、枝垂れと苔で有名な寺だそうです。

 


 

次は松本城の桜

 

 

 

 

1時間の散策では、天守閣までは無理。

あれから40年!松本城は二度目。

桜の下でお城を見ながら宴会してましたね。

殿さま気分でしょうか?(´∀`*)ウフフ

 

 

 

1日目が終わりました。宿は白馬ホテルステラベラ。雪が積もってた~(@_@。

 

 

白馬ホテルステラベラ        夕食一回のレストラン         日程表は和食料理と書いてある

思ってた和食と違ってました 😭

 

 

 

 

 

根こそぎ撮って来ましたから、あとはムービーにしましょう

 

*******************************