パッションフルーツ(6/13)

初めて見るわ(。´・ω・)?ナンダコレ

カーブスのアリちゃんに頂きました。

多分沖縄のお土産でしょう。

ブラジルでは、ジュースにするらしい。

もっと大きくて酸っぱすぎ~・・・

だから砂糖を入れてジュースにして飲む

そうだけど、沖縄のパッションフルーツは、そこまで酸っぱくない

半分に切って食べてみて~⤴・・・(人''▽`)ありがとう☆

早速・・・(-ω-;)ウーン????

まずっ(>_<)ってほどでもないけど

全部食べよう~って気にもならない

不味いってことになるのかな(⌒▽⌒)アハハ!

ひと口で止めましたけど、どんな味?って聞かれても・・・

(。´・ω・)?ワカンネーナー 明日行ってなんて云おうかしら?

先日貰ったパイナップルの方が好みだわ(。-人-。) ゴメンネ

怒るかな?

*****************************